えんぶんのてきとーなブログ

趣味の発信

ブログってやったことないのですが、料理とか釣りとかその他適当にアップするつもりです( ´・ω・`)
料理は休みの日に作り置きしてるので、一人暮らしの人とかは少しは参考に…なると良いですね( ´・ω・`)

ローストビーフ(失敗)

昨日仕込んだローストビーフを焼いてみました



フライパンで焼き目をつけて



いざオーブンへ



んで焼き上がり




切ってみた所…




レア感ゼロ( ´・ω・`)



焼き過ぎましたねー笑



そういえば、みてたレシピは肉2キロでやってた


それで30分オーブンだったから


オーブンの時間半分位でいいのかな…



切り分けて山葵醤油で食べてみました笑



不味くはないけれど



ローストビーフでは無い何かw



悔しいのでまた作りますw