えんぶんのてきとーなブログ

趣味の発信

ブログってやったことないのですが、料理とか釣りとかその他適当にアップするつもりです( ´・ω・`)
料理は休みの日に作り置きしてるので、一人暮らしの人とかは少しは参考に…なると良いですね( ´・ω・`)

1年

そう言えばブログ放置してたな…

と、気がつけば1年経ってた笑


フォロワーさんとか居ないけど再開すっかなぁ


何書こう?


1年間何やってたっけ?


スノボ、キャンプ、カメラ


後は編み物か、写真あげとこ笑


友人のリクエストで作った巾着袋


もっと大物作ってみたいけど気力が湧かないとか

手編みで作れるキャンプ道具とか無いかなぁ