えんぶんのてきとーなブログ

趣味の発信

ブログってやったことないのですが、料理とか釣りとかその他適当にアップするつもりです( ´・ω・`)
料理は休みの日に作り置きしてるので、一人暮らしの人とかは少しは参考に…なると良いですね( ´・ω・`)

[釣り]新タックル!!

最近仕事やらなんやらで記事書けない…


飲み会続きで料理も出来ておりません


なんでかって、7月から移動なので( ´・ω・`)



そんなこんなですが


7月は久しぶりに釣りに行く!!


二泊三日で釣り旅行!!IN三宅島!!



テンション上がりまくりでショアジギングタックル買いました笑


ライトタックルしか持ってなかったんでw


コルトスナイパーBB S1000H


ナスキー4000とメタルジグ



タックルって何やねん!!って人は


釣竿だと思っていただければw



ショアジギングは


疑似餌(ルアー)つけてぶん投げて


回遊魚とかを狙う釣り方ですw



釣り旅行はまだちょっと先のお話だけど


たぶん日帰りでその前にどっか行くので


釣れたらアップします笑