えんぶんのてきとーなブログ

趣味の発信

ブログってやったことないのですが、料理とか釣りとかその他適当にアップするつもりです( ´・ω・`)
料理は休みの日に作り置きしてるので、一人暮らしの人とかは少しは参考に…なると良いですね( ´・ω・`)

インドカレーとパンケーキ

最近ちょっと外食が多いです笑

なので書くネタがないんで、最近食べに言ったところの紹介


外食っていうと、大抵はラーメンか居酒屋なんですけど

1〜2ヶ月に一回くらいの頻度でインドカレー食べに行きます


アルナ・パラスさん

写真はキーマとシーフードのセット

ナン食べ放題で頭お腹いっぱい😄


インドカレーは自分で作ったこと無いけど

ハマったら沼にはまりそうで手が出せません笑



あと、パンケーキも食べてきました😄

パンケーキは美味しかった!

セットのアイスカフェラテも美味しかったよ!


でも満席でで待たされるのは仕方ないし

混んだらから提供に時間がかかるのも仕方無いけど

連れと提供タイミングが違いすぎるのはちょっとね😅


ま、美味しかったから良いか笑


今度はカレー(日本式の奴)とかパンケーキ作ってアップしようそうしよう


ではまたです😊