えんぶんのてきとーなブログ

趣味の発信

ブログってやったことないのですが、料理とか釣りとかその他適当にアップするつもりです( ´・ω・`)
料理は休みの日に作り置きしてるので、一人暮らしの人とかは少しは参考に…なると良いですね( ´・ω・`)

BBQ 樹林公園

樹林公園でBBQしてきましたー!!


10時から17時まで7時間!!

楽しかったけど暑かった🥵


でも、外で食べるご飯とビールは最高ですね🍻


適当に焼いたもの!!


まず焼き鳥から!!



アヒージョ!!

BBQでアヒージョはほんとお勧め!!



ソーセージ!!



焼きおにぎり!

いつも友人が握ってきてくれます、ほんと美味しい!

作り方聞こうと思っていつも忘れる笑



もちろんお肉も焼きました!!

けど、撮影するのは忘れました笑


アウトドア楽しむときは、熱中症対策を!!

当日大丈夫でも、次の日になったりするみたい


なので次の日はクーラーかけて午後までお寝坊笑


皆様も楽しいアウトドアライフを!!


読んでくださった方、ありがとう😊