えんぶんのてきとーなブログ

趣味の発信

ブログってやったことないのですが、料理とか釣りとかその他適当にアップするつもりです( ´・ω・`)
料理は休みの日に作り置きしてるので、一人暮らしの人とかは少しは参考に…なると良いですね( ´・ω・`)

パンケーキ(HM無し)

朝ご飯食べよーかと思うも何もないので…


せっかく仕事も休みだしパンケーキを焼いてみましたw


HM無かったんで材料探索

・薄力粉

・BP

・卵

・バター

・牛乳




…あるやんw


つーことで作成開始!!




したんだけど…


牛乳測ろうとしたら中身が空っぽだったんで

慌ててコンビニで購入w


メレンゲちゃんと作ってみようかなーとかね


思ったけどね




…………無理ですよね、ダルすぎw




泡立つ前のクリーミーな感じで断念!笑


手動とかまじ無理

泡立て器欲しい( ´・ω・`)




そんな感じでしたが、それなりに美味しく頂けました笑



今日わかったのはHMは偉大だって事かなw

あったら楽だし味も変わらんかったw



焼いてる途中、作成中の画像撮るのまた忘れたw


完成品w




話変わるけど、本日は改行を多めに入れてみた


仕事のメールも


文字が詰まってて読みづらい


何て言われちゃったんでね( ´・ω・`)


仕事のメールとか


国語の授業で習った通りに


改行してるのにね(たぶん)




文章の読みやすさって


そういう事じゃ無いんだろうな


そんな気付きもあって




無駄に


改行


してます



やり過ぎはウザいねw