えんぶんのてきとーなブログ

趣味の発信

ブログってやったことないのですが、料理とか釣りとかその他適当にアップするつもりです( ´・ω・`)
料理は休みの日に作り置きしてるので、一人暮らしの人とかは少しは参考に…なると良いですね( ´・ω・`)

今日の晩御飯(筑前煮)

今日は普通に筑前煮です




最近飲み会やら多くて少し太った笑



なんでダイエットメニューですよw




豆腐と納豆と筑前煮



酒は飲むんだけどねw



三連休だけど何もないよほんと



予定がないよ全く



何だか色々とめんどくさいなーって



人付き合いとかね



結構前からですがねw



その割に寂しがりなんだよな自分 笑




明日はやる気が出たら釣りに行きます



出なかったらハンバーグ作ります笑